yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

しまった!日曜日だった


家の荷物を整理中です。
お腹が空いたのでみんなで近所のラーメン屋に行ったら人の列が!
しまった、今日は日曜だった^^;


江ノ電通過中、昼でも肌寒さを感じる
すごいな、車内は通勤ラッシュ以上に混雑しているぞ


行先をスーパーに変更!
しらす・トマト・ベーコン・フランスパンを買ってパニーニに決定

持っていてよかった!!ベーコンプレス!!!
いい感じにプレスしてくれるんですよ、これがないと料理をする気にもなれない


しらす・ベーコン・トマト・チェダーチーズ・自家栽培のバジル
「我が家のパニーニ」定番でよく作ります。
さて、今日中に家の整理を済ませたい。
寒くなってからの大掃除は辛いだけだしさ。なるべく年末の大掃除を楽にしたいじゃんか^^