yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

どちらもいいけど・・・・

Vespaのオプションパーツをネットで検索
このオプションは!まさしくイタリア!!
頑なまでに風を通さない!ザ・シールド!ザ・イタリアンスタイル
風から身を守る!お洒落なイタリア人の美学なのだろう!
このスタイルも悪くはない、どちらかと言えば好み!
シールドが帆の役目をして右往左往してしまう、追い風で走りそうな気がする
冬仕様としてならいいのかもネ
リアボックスは車体が大きくなるので好みじゃないかな


個人的にはこっちもいい↓
夏秋仕様スタイルとしてならカッコイイ

革バックの方がお洒落
布や合皮バックもあるけれど革に勝てる素材はない。
けど、革はカビが・・・・
バックレストはおにぎりみたいで。。。。笑った


現状はこんな感じ


@はリアボックスを決めるだけ
でっかいスクーターと言われるが・・・・PCX150より1cm長いだけ
全長はヤマハ トリシティー155・NMAXより短いんだョ
ぽってり型だから大きく見えてしまうのかもね
見慣れてきたらかわいく見えてきた。
それに単気筒の鼓動が心地がいい