yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

整備が終わっていました。

休憩中に名義変更の書類をオートバイ屋に届けに。
Vespaの整備が終わっていました。
晴れが続いているので、早めに改装が終わりそうです^^
改装が終わって乗るようになってから自賠責登録しないと勿体無いからね!
引き取りは予定日は11/23だけど、天気が良ければ週末には取りに行けそうです。


防風付がォィㇻの
本当に程度がいいペスパが買えてよかった♪



GTV250も入荷していました!?
距離は少し多め・・・・俺のより安いゾ!


今気になっているのは!年内中にEPAが決まれば輸入とか安くなるよね!
しばらく個人輸入は様子見、どうなるのか期待!


綺麗な夕日を見ると
一日の疲れもぶっ飛びマス!!