yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

マイニングを調べてみたけど・・・・

検索してみるとBlogやサイトなどで調べてみると!自分が想像していたPCとは大違い!
スチールラックにグラボをたくさん並べいる・・・・よくなるなぁ~と思ぅ
安易に作ってみるとは言ったけど・・・・作るのは簡単だョ
問題はその後のメンテナンス、故障や何かしらの不具合ete


いろいろ考えて
・熱対策
・ホコリと湿気対策
・消火器は必要


簡単な話、無人ゲームセンターや無人ネトカフェは無いよね!
24時間フル稼働させるのだから、それなりの対応をしないとキケン!※裸族PCは危ないよ
知人には説明をして断りはしなかったけど、安易にお金儲けだけを考えないでネとは伝えた!
タブン、元が取り戻せるのは7~10ヶ月後かな?
壊れたり、致命傷なトラブルが無い限りは投資には率がいい数字だ


自分は作ってみたいから勉強してPCを組み上げたい。
ハイエンドクラスPCはパーツをケチると大概壊れるのはお約束!
今すぐ欲しいわけではないので、コツコツと勉強しながら組み上げます^^