yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

フレンチトースト風 バナナ ホットサンド

市場で買ってきたバナナをフレンチトーストで挟みました
2束 14本は買い過ぎでした・・・・



クックパッドを見ながら・・・・4人前で30分以内
途中でカロリーが気になり。。。。材料を少なめにして作りました
家族で糖尿や高血圧はいないけど、健康に気を使うお年頃なので><;
見た目は悪いケド、家族はお店で食べるよりもいい!「評価は◎」


単純計算でカロリー 1人前 350Kcal前後かな?
休日に食べるのならいいかなぁ~って感じです。