yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

久々のポタリン

最近はカヤックに乗っていたので・・・・でもMTBも乗っていましたョ
いつも走っている場所だし、ブログでも紹介した場所なので^^:

台風が接近していますが!
雨が降る気配がないケド・・・・北風が強い!
行く場所もなく「ぶらぶら」と朝ポタリンしてきました

ここは鎌倉の長谷で、大仏とか紫陽花寺が有名
長谷の商店街は観光客も多くにぎわっています。
お洒落なカフェも増えてきているので一度は入りたいと思うのですが・・・・
道が狭く自転車置き場も無く・・・・江ノ電で行くしかないカナ