yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

MTB メンテナンス中!



乗って楽しぃ、整備して楽しぃ、眺めて楽しぃ


コツコツとパーツをアップグレードしたり、パーツを取り外して掃除したりすると「ほっと」する。
ショットは理想のカスタムが出来上がったので満足
SalsaはヘッドとBBをCKにしたらカスタム完了なので年内には終わりにしたい。


バイクで山遊びは、転倒もする、壊れたりもする、遊び場所が限られるのでかなりの少数派・・・・マニアな人しかやらない。
最近、アシスト自転車の多さには踊るくけど。
乗っている人で何人の人が整備をできるだろう?ほとんどの人はショップにGOかな?
国内での販売は少ないけど、海外で電動チャリ(アシストじゃないよ)は普通に走っている。ロングトレイルツーリングしたいから一台は欲しいかな、モトクロスより軽いからさ。


昨日、国会中継を見ていたけど・・・・・加計学園のどこがいけないのかワカラネ
最近、新聞とTVを見るようにしている。
毎日や朝日新聞報道ねつ造にウンザリ
お金を払ってまで反日派を助けたくない。
TV朝日・TBSの肩より放送にウンザリ


それよりも、対馬が酷い状態なのに大きく報道しないのか理解不能
昨日、中国爆撃機が宮古島付近飛行しているのに・・・・大問題だよね。
それも大きく報道しない。
蓮舫氏の二重国籍も責め立てないでスルーでしょう。


中国は日本をよく観察しているよ。
安倍政権が低迷し始めた時から領海侵犯を活発を始めたでしょう
今の日本人は危機管理の教育を受けていないし、聞かされてもいないからね。
自分で調べることもしないでしょう。
ここまで大袈裟になったら、憲法9条をなくさない限り中国が日本侵略してくるのも時間の問題だね。