yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

加戸守行氏ってかっこいい!!

昨日、国会をニコ生で見ていたけど・・・・
青山氏が言っている様に2016年文部科学白書を読むと・・・・・書いてある
前川喜平氏って単なる天下りあっせん問題でクビになったんじゃん!知らなかったゾ!!


本当のキーパーソンは参考人の「加戸守行氏」だね。
国会中継を見てはじめて目頭が熱くなった;;
四国のことを真剣に考えて行動してきたことが伝わってきた。
当時の愛媛県民さんは正しい人を選んだ!本当にうらやましぃ。
マーク・トウェインの言葉を借りて「真実は小説より奇なり」だ!
「加戸守行氏」の映画を作ってほしいくらいだ!


そして青山氏の参考人招致が一番よかった!
このことは新聞でもTVでも報道していない・・・・なぜだろう?


YouTube


🌼 青山繁晴(自民党)、加戸前愛媛県知事「行政を歪めたのは前川ら文科省」《加計学園 前川前次官を参考人招致》【国会 参議院 文部科学・内閣連合審査会】2017年7月10日



※元TBSキャスター杉尾氏の不真面目な態度にイラッとしたけどね・・・・


全国の県知事は加戸守行氏を見習ってください;;


兎に角、「加戸守行氏」はかっこいい!!爺さんだ!!