yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

ロッジのプレス最強!



LODGE(ロッジ)  ロジック ラウンド グリルプレス LGPR3
LODGE(ロッジ)  ロジック ラウンド グリルプレス LGPR3
LODGE(ロッジ)
スポーツ&アウトドア

ホットサンドメーカーで失敗したことを切っ掛けに、キャンプ調理器具で老舗「ロッジ」のベーコンプレスを買いました。
電気プレス式・・・・壊れるカモ・・・・鉄の塊なら絶対に壊れない。


パニーニやホットサンドを作るのに購入。
ロッジに決めた理由は直径19cm 2kgと重くて丁度いい大きさだから。
・・・・キッチンで筋トレが出来る重さ!
19cm以上だと26cmフライパンで使えない場合があるので。


早速、8枚切りで試してみました。
プレスが重いので・・・・具材が多くても!しっかり焼ける!
パンの耳も気にしないで焼けるのもいいね
ホットサンドメーカーとは比較にならなぃ
簡単に作れて、さらに掃除がすんげぇ~楽チン
これならキャンプでもBBQでも使いたくなるね!
値段は高いけれど・・・・軽いプレスよりもロッジをお勧めします。



バジル・生ハム・トマト・クリームチーズを挟みました^^