yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

クロモリは硬くないからいい!

マリアッチをシンプルに仕上げました。
クロモリフレーム、約11kg下回るくらい。
チューブレスにしたり軽量フロントサスペンションに代えたら@1kgは軽くなるかな?
これ以上の軽量化は考えていません。いやぁ、お金がかかるから!できません!


余計なパーツが無いのでスッキリしていて個人的には好きです。


乗り味は・・・・29ERなので650Bよりも取り回しが大回りです。
完成車よりもトレイルではかなり快適になりました。
凸凹坂でも恐怖感が薄れ、安定性が増したので楽しくて・・・・もう楽しくて^^


定番モデルとして生産中止にならないと思っていただけに残念