yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

先日購入したホットサンドメーカー・・・・廃棄

ホットサンドが食べたくて購入
ちゃんと使えていたのですが・・・・
10回くらい使ってからテフロンが剥がれてきた・・・・
乱暴に使ってはいないけど・・・・この程度で剥がれるのならイラネ
テフロンは発がん性物質が高いとも言われているので躊躇しないで速攻捨てました。


ブラックホットサンドメーカー 20415
ブラックホットサンドメーカー 20415
下村企販
Home

アツアツのポットサンドは美味しい!
今回は残念な結果で終わった


話は変わって。
我が家のフライパンはドイツのruhruを使っています。
毎日使い続けて6年目です。まだ保証期限内です^^
全く剝がれませんョ

TVやネットで宣伝しているのも使いましたがコイツ↑には勝てない


次、パニーニを作ってみたいなと・・・・
電気式の挟んで焼くタイプもいいかなと思ったけど、大きい!イマイチ気が乗らない。
グリルパンとプレスで焼けばパニーニが出来るので調べたら・・・・
調理器具が高くてびっくり!
テフロン加工は欲しくないので、一生使える鉄グリルパンが欲しい