yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

スマホ・・・・逝ってしまった><

長く愛用していたトルクG02が壊れた!
日曜日に少しオカシイとは感じていたけど・・・・
2年くらいの使用・・・・これって普通なのだろうか?
防水でショック対応だから安心できた。
G03もシャープなデザインでいい!



ネットで交換すれば2000円(auショップだと3,000円)ポイントを使えば・・・・600円!
新モデルに機種変更も考えたけど・・・・ガンガン使うスマホだから保険で交換できる旧式でも問題ないよね!


水で丸洗いもできる 傷も気にしない グローブ着用もOK
山でも海でも怖くないのがいい


iPhone7とか高くて使う気にもナレナイ