yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

ヤバすぎる!

軽い・・・・なんだコレ
FLVのペダルを友人から安く譲っていただけました^^
いつもありがとうございます!!感謝でいっぱいです!!


一気にグレードがランクUpした感じです
リムと同色なので違和感もなくで質素になりました。
SAINTだとMTBカラーが強くなるケド、FLVは主張をしていないので好みです。


見てわかるように・・・・食いつきはサイコー
しっかり足についてきます。踏みやすさはSAINTと同じくらい。

FLV 14 BUTTERFLY ペダル 1セット
FLV 14 BUTTERFLY ペダル 1セット
FLV
スポーツ&アウトドア


激安でAmazonで売っていますョ
プライムなので詐欺ではないと思う。Collarはポリッシュなのかな??
ショットに付けたかったな・・・・クランクブラザーズ・・・買っちゃったし><
俺が欲しい。。。。。
在庫1なので、お早めに!