yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

これから晴れるのかな?

先日作ったスークチキンはサンドウィッチにしていただきました。



3連休・・・晴れないですね><
少し寒いし・・・・今日は運動会なのだが・・・・

この時期でもハウスならトマト栽培ができると実証できました。
LEDライト(26℃)の放熱板としてバックパネルは2mmのアルミプレート.。
ちょっとしたハウス内暖房として役立っているかも??
雨・曇りが多いときは重宝しているけど、病気・虫(エカキムシ)アブラムシなどの害虫も発生しないので衛生的。
さらに無農薬栽培なので安心して食べられるのがうれしい。
本日の収穫・・・6個