yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

自画自賛

一年前のショット

寄せ集めのパーツで組んでいたのが懐かしぃ


半年くらい前だったかな?

間違えを探せ!みたいな・・・・
所々パーツを交換しとぃた時期です。
サドル・ハンドル・リム・ペダル・・・・ete


こだわりのブラック×メッキで仕上げたショットMTBなりました。
コテコテMTBには仕上げたくなかった。


ダウンチューブがワイヤーで完全トレイル仕様車です。
ちょっとした大木や障害物は乗り越えられマス。贅沢を言えばカーボンフォークが欲しい。
ホイルベースが短いので前後は簡単にポンピングできるけど・・・・激下り坂でつまずきやすいコワイコワイ
林道や街を適度な速度で走るのが気持ちがいいMTBです。