yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

Stampいいね!

ペダルは好みだから・・・・・はっきり言ってこれサイコー!そんな神ペダルは見つからない。
何処のスニーカーを履いてもビンディングペダルのように使えるフラットペダルはないからね。


Stampを取り付けました!
素朴なマッドブラックカラー、足元が湾曲してホールド性がよくて漕ぎやすい。
評価がいいのも頷ける。



Stampとセイント、山で使うならどちらも優秀なペダル
安心と高性能=セイント
軽さと高性能=Stamp
どちらを買っても後悔はしないと思う