yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

買ってしまった・・・・

いやぁ・・・・オークション入札予約を削除を忘れてしまい・・・・買っちゃいました。
どうせなら、いろいろと調べてみようかと。


買ってしまったXTRクランク


約506g


使用中 XTクランク

約586g


約80gXTRの方が軽い
金額で考えたらXTで十二でしょう。
磨いてポリッシュXTRにしますょ
XTは掃除して売っちゃいます。


ちなみにセイントペダル

ペダルは499g
重い方ですが、強度もホールド性を考えたら妥当
チタンシャフトに換えれば200gは減量できるけど・・・・金額が高すぎて意味ないと思う。


GW最終日、いい暇つぶしが出来そうです^^;