yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

ショットMTB BBとクランク交換


昨夜、FSAのクランクからXTクランクの40/28Tに交換して問題解決!
今までより、1段大きくしました。
トップが少しダケ出るようになり舗装路が楽になった気がする。


それと!憧れのクリス・キングBBに交換
かなり軽くなりました。
セラミックじゃないですが坂をグィと上っていきます!
BBとHubをOHするときはセラミックに交換したいな。


ブラック/シルバーで統一したいのでTOMSONマスターをに交換予定


実は!このBBとシートポストセットは友人が安く譲ってくれました。
ショットMTBのカスタムする箇所はもうないです・・・・タブン
ここまで1年かかりました^p^
@はブレーキホースが長いのでカットして調整くらいかな。
ポタリングが楽しぃでス