yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

ゆっくりと組んでいます^^

salsaはよくあるフレームだから間違いはないと思いたい。
先日の事件があったので!
パーツが合わないかとヒヤヒヤデス!
色々調べてパーツを買っているけど、失敗があるのは世の常。


吊り下げは作業がしやすくて便利だけど、スペースがあれば作業スタンドが欲しい。
クランク、BB、チェーンを装着したら完成!
GW前に完成できるカナ^^: 
今月はパーツを買い過ぎたので何も買えない、下手したら遊びに行く余裕もない金欠状態!
クロモリフレームはレトロ感覚で組み上げられるから好きだ。
とりあえず走れる状態までして、追々カスタムしていこう。