yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

今日は暑い一日でした

ハワイの物価は 日本と比較して 少し 高い。

さすがアメリカだけあって 肉は 安い!

修理や買い物、日差しが強くて暑かった




スーパーマーケットでは カラフルなケーキがたくさんあります。

食べてないので 美味しいのか 美味しくないのわからないケド


ハワイの 自転車事情ですが クロスバイクが 比較的 多い、次にMTB、ロードかな。

ワイキキに ロード専門店 があるので 日本から 持ち込んで トラブルが起きても 大丈夫です。


日本語 が話せる スタッフは いませんが 専門用語 だけで 通じます。

ロードをしている方なら 日本から持ち込んだ方がいいです。

激しい アップダウンはあまりないのでかなり楽しめる。

レンタル バイクは クロスがほとんどで ロードレーサーは 見掛けませんね。


オアフ島でMTB で走る場所はいまのところありません。あっても、 所有地なので 怖くて入れませんョ

ツアーならあるのですが、、、、