yoshisaurのブログ

朝、海沿いを自転車で走るのが習慣になってます。
※ヘタレなので雨や風が強い日は走りません!

ベランダ菜園でイチゴを栽培中
今流行りの仮想コインを楽しんでます。

今週捕獲したモノ

ショットのSRAM・・・・安定性が抜群にいいのでSimanoに変更したいので・・・・


↑現品限りでGET! 
10speedのRD-M985-SGS

↑現品限りでM980-I シフトGET!!
iシリーズなのでブレーキレバーと一体化


↓ここでも50%OFFありました。
でも単体では使えない!!I シフト専用!!デスヨ


↑現品限りでGET!!
XTR FD-M986
順調にXTRが揃ったゾ・・・・@スプロケットを探せェ!!


やっぱりXTRは質感がいい・・・・オレニハ・・・・オーバースペックだけどさ
急遽、週末から短期海外へ行くので><ノ
3月帰国後に組み上げたい。


@Salsaのパーツも欲しいケド・・・・現行の11speedは安くならなぃ。
運よく展示品リアディレーラーが安く買えたけど・・・・スプロケやシフターはキビシ



少し整理をしました。
品種は「大福」「小町」「・・・わすれた・・・・。ピンクいちごで甘酸っぱい品種だった。
水栽培で育てたいけど、塩ビパイプやポンプなど考えたけど。
ハウスが小さいのでプランターの方が楽です。
年内にやる気になればパイプ加工してイチゴ水栽培を・・・・